幸せとは何ぞや。|うちのにゃんず

うちのにゃんず

元捨て猫Mix3兄妹弟の日常。 
おっとりハクぼん(白x茶)、気は強いけれどメンタル最弱のはっちゃん(キジトラ)、パワフルハイテンションのハコ(グレイxトラ)。通院の記録なども。

幸せとは何ぞや。

白血病を発症して以来、
ハコのことを避けてきたはっちゃん。


が。


最近はまたまた仲良し。











白血病ウイルスは唾液感染するので、
接触はよろしくないとお考えの方もいるでしょう。


でも。
仲の良い猫たちを引き離すことは考えていません。
引き離す選択をする飼主さんを否定もしません。


幸せの定義付けは難しいです。
数学の解のように正しい答えがありません。
何をもって幸せとするか。





あれ?
不満顔(´・_・`)??




2014年09月04日| コメント:0トラックバック:0Edit
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ
いろんな猫ブログに出会えます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © うちのにゃんず All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます