ハコはじめての試練|うちのにゃんず

うちのにゃんず

元捨て猫Mix3兄妹弟の日常。 
おっとりハクぼん(白x茶)、気は強いけれどメンタル最弱のはっちゃん(キジトラ)、パワフルハイテンションのハコ(グレイxトラ)。通院の記録なども。

ハコはじめての試練





昨夜からご飯を抜かれているハコにゃん。


絶食12時間。
絶水6時間。
で12時からの去勢手術に臨む。


立派なタマ⚪︎マともあと数時間でサヨナラ。
可哀相な気もするけれど人間と暮らすために堪えておくれ。






ちなみにハクぼんとはっちゃんも一緒に絶食。
こちらは9時くらいにはご飯の予定。


がんばってね。
ハコにゃん。






立派なモノをみられるのも今日まで(^^;;





2014年09月10日| コメント:0トラックバック:0Edit
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ
いろんな猫ブログに出会えます!

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © うちのにゃんず All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます